酵素ドリンクで便秘が改善され、スッキリと過ごしています

アラフォーになってから体が冷え性になり、便秘気味になったので、お腹周りに脂肪がついて下腹ポッコリになったのを自分でも体感するようになりました。

酵素を取った方が良いとのことで、生野菜や刺身など酵素がたっぷり配合されている食材を選んで食べていましたが、十分な量を取るのは難しいため、酵素ドリンクを飲むことにしました。

酵素ドリンクは栄養バランスも十分に取れるよう、充実した栄養分が含まれています。

酵素ドリンクの飲み方

酵素ドリンクは甘みがあり、美味しいので牛乳や豆乳と混ぜて飲むようにしています。

他は、ちょっと甘いデザートを食べたいなと思った時は、ヨーグルトと混ぜて食べるなど、とても美味しいので手軽にアレンジしながら色々と楽しめるようになりました。

酵素ドリンクはフルーティな味なので、とても美味しいので毎日摂取するのも苦痛に感じず、むしろ楽しみになりました。

デザート感覚でヨーグルトと混ぜて食べるのも美味しいです。

酵素ドリンクの効果

酵素ドリンクを取るようになってから、1週間ほどでお通じが良くなったのを体感できるようになりました。

かなり便秘で苦しんでいたし、基礎代謝が低下したのを40代になってから痛感するようになり、なかなか夜もスッキリねれないことが多かったですが、酵素ドリンクを飲むようになり、1週間ほどで腸内環境が良くなり、朝もスッキリと起きれるようになったので、お通じが良くなって下腹ポッコリが解消されました。

優光泉という酵素ドリンクはニキビにも効果があるようです。

「初めて優光泉を購入しました。

まず、匂いですがレビューにあった通り、たくあんという印象です。

飲んでみて意外に嬉しかったのが、長年悩まされていた顎ニキビが薄くなったこと( *´艸`)

お通じがよくなって、お腹もスッキリするので続けていきたいと思います。」

出典:優光泉のニキビの口コミ

酵素ドリンクを飲んで変化したこと

酵素ドリンクを飲むようになってから、下腹ポッコリが解消されたので、お腹周りがスッキリしました。

ついでに肌の調子も良くなり、お肌がツルツルになったので吹き出物ができないようになったことで、肌トラブルも改善されました。

ザラついていた肌も次第に変化してきたので、腸内環境が良くなって体の調子が改善されたのが色々と実感できるようになり、とても快適な日々を過ごしています。