酵素ドリンクで肌の調子改善したのでツルツルになりました

仕事のストレスなど普段から感じるようになり、けっこう肌トラブルも起きていました。吹き出物が出来やすく、特に生理前になると吹き出物ができ、困っていました。

スキンケアを変えてもイマイチ効果を感じることがく、体の内側から改善した方が良いと思ったので、体に良いものを取り五れた方がよいと思い、酵素ドリンクを試しに通販サイトで購入して、毎日飲むことにしました。

やはり継続的に飲んで体質改善することにしました。

酵素ドリンクの購入方法

酵素ドリンクは種類も多いので、どの商品を購入した方がよいか迷いましたが、口コミの内容をチェックし、美味しいと評判で味わいもフルーティな口当たりのものを購入することにしました。

初回限定でお試し価格で手軽に試すことができる酵素ドリンクを購入し、おいしかったら定期購入しようと考えていたので、人気があるものを購入することにしました。

やはり事前にチェックしておくと安心できます。

酵素ドリンクの飲み方とアレンジ方法

酵素ドリンクは原液で飲むこともできますが、毎朝豆乳と混ぜて飲むようにしています。

暑い時期は冷たい豆乳と混ぜていますが、冬など寒い時期は温めた豆乳に酵素ドリンクを混ぜて飲むようにしています。

甘くて美味しいので毎朝の日課になっています。

朝飲むとお腹も活動して、腸内環境も改善されたのが次第にわかりました。

フルグラに牛乳と酵素ドリンクを混ぜて食べることもあり、色々とアレンジしやすいです。

肌が綺麗になった時期

酵素ドリンクを飲み始めて1ヶ月ほど経った頃から、吹き出物がだいぶ減ってきたのを体感できるようになりました。

いつもは、肌に頬や口元、おでこに吹き出物ができ、目立つのでコンプレックスを感じていましたが、酵素ドリンクを1日1回飲むようになってから、お肌も改善されてツルツルになったのを体感できるようになりました。

肌の調子が良くなったことで、体の内側から綺麗になることが大切だと実感することができました。

酵素ドリンクで便秘が改善され、スッキリと過ごしています

アラフォーになってから体が冷え性になり、便秘気味になったので、お腹周りに脂肪がついて下腹ポッコリになったのを自分でも体感するようになりました。

酵素を取った方が良いとのことで、生野菜や刺身など酵素がたっぷり配合されている食材を選んで食べていましたが、十分な量を取るのは難しいため、酵素ドリンクを飲むことにしました。

酵素ドリンクは栄養バランスも十分に取れるよう、充実した栄養分が含まれています。

酵素ドリンクの飲み方

酵素ドリンクは甘みがあり、美味しいので牛乳や豆乳と混ぜて飲むようにしています。

他は、ちょっと甘いデザートを食べたいなと思った時は、ヨーグルトと混ぜて食べるなど、とても美味しいので手軽にアレンジしながら色々と楽しめるようになりました。

酵素ドリンクはフルーティな味なので、とても美味しいので毎日摂取するのも苦痛に感じず、むしろ楽しみになりました。

デザート感覚でヨーグルトと混ぜて食べるのも美味しいです。

酵素ドリンクの効果

酵素ドリンクを取るようになってから、1週間ほどでお通じが良くなったのを体感できるようになりました。

かなり便秘で苦しんでいたし、基礎代謝が低下したのを40代になってから痛感するようになり、なかなか夜もスッキリねれないことが多かったですが、酵素ドリンクを飲むようになり、1週間ほどで腸内環境が良くなり、朝もスッキリと起きれるようになったので、お通じが良くなって下腹ポッコリが解消されました。

優光泉という酵素ドリンクはニキビにも効果があるようです。

「初めて優光泉を購入しました。

まず、匂いですがレビューにあった通り、たくあんという印象です。

飲んでみて意外に嬉しかったのが、長年悩まされていた顎ニキビが薄くなったこと( *´艸`)

お通じがよくなって、お腹もスッキリするので続けていきたいと思います。」

出典:優光泉のニキビの口コミ

酵素ドリンクを飲んで変化したこと

酵素ドリンクを飲むようになってから、下腹ポッコリが解消されたので、お腹周りがスッキリしました。

ついでに肌の調子も良くなり、お肌がツルツルになったので吹き出物ができないようになったことで、肌トラブルも改善されました。

ザラついていた肌も次第に変化してきたので、腸内環境が良くなって体の調子が改善されたのが色々と実感できるようになり、とても快適な日々を過ごしています。