試してみた!健康的に痩せることができる酵素ドリンク

酵素ドリンクを飲むと嬉しい効果がいっぱい

酵素ドリンクを飲むだけで本当に痩せることができるのか試してみることにしました。

何故酵素ドリンクで痩せたいと思ったかというと、酵素には女性にとって嬉しい効果がたくさんあるからです。

年を取ると酵素不足になりますよね。

酵素ドリンクを飲み気楽に酵素を補えるって嬉しいです。

酵素ドリンクを飲むことによって代謝がアップして痩せやすい身体になることができ、便秘をしにくくなったり、美肌や美髪効果が期待できると聞きました。

さっそくどのように痩せるのかを試すためにダイエットを開始しました。

飲みやすさが大切!置き換えダイエット開始

酵素ドリンクを夕食と置き換えることにしました。

様々な酵素ドリンクが売っていますが、飲みやすさって大切だと思うんです。

毎日飲み続けるものなので飲みにくいとダイエットを継続することができません。

私は無添加であることや酵素の熟成や発酵の期間を調べてから買うようにしました。

そのまま飲んでも美味しいのですが、腹持ちを良くするためには炭酸割りがおすすめです。

牛乳割りや豆乳割りだと味がとてもまろやかになるのでさらに美味しく飲めると思います。

私は炭酸割りにすることで夜中にお腹がすくことなく楽しく酵素ドリンクダイエットを続けることができました。

二ヶ月で-5キロ!他にも嬉しい効果が・・

酵素ドリンクダイエットは二ヶ月間続けました。

どのぐらい痩せたかというと、5キロも痩せました。ウエストは4センチ細くなったので大満足しています。

運動は特にしていませんが、エレベーターや車を使わずにいつもよりは歩くようにしました。

酵素ドリンクのおかげだと思うのですが、飲む前に比べるとじわじわと汗をかくようになったんですよね。

代謝が良くなり体重が少しずつ落ちていくのを見て、酵素の力ってすごいなと思いました。

ぽっこりお腹や太い腰まわりなどをに気にしていたのですが、二ヶ月間でスッキリと引き締まったので驚きを隠せません。

ただ痩せるわけではなくて肌がずっとしっとり潤っていましたし、メイクのノリが良くなりました。

便秘気味だったのですが、便通が良くなりお腹のハリに悩まされなくなったので良かったです。

酵素ドリンクは健康的に痩せることができるのでおすすめです。